日記

日記 · 21日 12月 2023
なんと、 今年一番嬉しいニュース! 全部申し込みしないと。 わーい!
日記 · 12日 11月 2023
さて、雨も上がったので、京都の占部ウクレレレッスンに向かいまーす! 今日はこの2本とお出かけ! 山下達郎 circus town スピッツ ひみつスタジオ カセットで聴くとやっぱり楽しいね!

日記 · 05日 11月 2023
Sonic surf city パンクキッズとビーチボーイズが恋をしたみたいな音楽 最後寂しいけど楽しもー!

日記 · 20日 10月 2023
カバンがでかい問題に出くわしている。

日記 · 13日 10月 2023
ヘルシー温泉桜川はこの時間毎日 ホットクラブ系のジプシージャズと アートヴァンダムみたいな アコーディオンのカクテルジャズが流れる 町のお風呂屋さんです。

日記 · 18日 8月 2023
白根ゆたんぽさんが ストーリーあげてくれてるよ! 嬉しい! だいぶんなくなってきましたが まだ、プリント作品ありますんで お店、きていただいたり、レッスン来てくれたり、 ライブ来てくれた方にはプレゼントしてまーす! 僕は,夏はホテル演奏多めで頑張ってまーす。

日記 · 20日 7月 2023
夏の一軍たち! JUTTA NEUMANN aurora shoes FERNAND LEATHER ビルケンのめっちゃ軽いやつ アオイが誕生日にくれた猫のサンダル 夏はほぼ靴履かないからこんな感じ。

日記 · 17日 7月 2023
えーと、日頃お世話になってる皆様プレゼントです。 配布するんで手に取ってみてください。 めっちゃいいですよ。 https://instagram.com/p/CuqtmL0yB61/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA== ゆたんぽさんのプリント作品 嬉しい! こっちは赤系のウクレレガール 活版印刷ですごい豪華だよ。

日記 · 14日 7月 2023
今年のサマーはこの曲聴きながら自転車でいろんなとこ行こ。 Mono no aware 風の向きが変わって https://youtu.be/LHOE4qDY3sQ 大サビのBm7♭5 E7がめっちゃいい! コーネリアスのチケット取れたー! カセットも付いてくるー! 今年はチケット運が良すぎるぜ!

日記 · 04日 7月 2023
今日の靱公園はどんよりしてますが ウクレレ、ギターレッスンは満席となっております。 七夕の曲をひんやり教えますよー!

さらに表示する